人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマな人見てってください(^.^)


by p-i-s-u-k-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィランスロピー観戦日記

さっき書いてた記事が全て消えてしまいかなり省略して書きます(>_<)

応援するプロ

千登勢P 美月P 真実P 彩奈江P よしみP
チャレンジに参加した事のあるプロです。
決して浮気者じゃありません・・・

かなり端折りますm(__)m
選抜で美月P よしみP敗退
本戦予選で千登勢p 彩奈江P敗退

千登勢Pホントに悔しそうでした。

最終日 準決勝真実P敗退
皆さん悔しさは次の大会で晴らしてくれるでしょう。

RR もう誰を応援していいか分からないくらいのメンバー
対戦を楽しみながら、盗めるものはないかと真剣に見入ってしまいました。

ステップラダー さすがにベスト4
1戦1戦が手に汗握る接戦。

決勝は吉田PVS朋絵P
ブログで知っている朋絵Pを応援・・・初優勝がかかってます。

結果は10フレ1投目完了時点で確定
フィランスロピー観戦日記_d0172842_0142225.jpg
フィランスロピー観戦日記_d0172842_014547.jpg

涙を抑えて最終投球・・・鳥肌立ちました。
なぜかウルウルとこみ上げてくるものが。

感動しました!!

初のトーナメント観戦とても感動し
とても勉強になりました。
by p-i-s-u-k-e | 2010-10-05 00:15 | ボウリング